嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0804

イデアソンなるものに参加して来た。

また詳しく書くとか書かないとか。

 

社内外の人と新しいサービスとか商品になりそうなものについた考える。そして話す。発表する。慣れないことは疲れるけどいい刺激になった。

イデアソンとかハッカソンて意識高い系の祭りだと斜に構えているところもあり本当は行きたくなかったけど、行ったら行ったで、終わったらタイヘンよかったですと言ってるんだろうなと想像してたけどやはりそうやった。行ってよかった。僕のような抜きん出た技術のない人でもなんとか居場所はあった。

今回は「家族」や「家」をハックしようということで家と家族のあり方について思うことがある僕にはいいテーマだった。

住宅メーカーの協賛もあり自分のいたグループは住宅展示場の下見。で、家欲しくなった。自転車乗りのニーズも高まってるらしい。

f:id:kbymyk:20170804234953j:image

 

*練習 若干仕事が炎上気味。 

 

0731

610KJ 

30min 241w

土日まあまあ乗ったのでほどほどに。200wくらいからすこしずつ上げてラスト5分300w付近チョロチョロして終わり。明日も夜仕事っぽいから今日も夜な夜な乗っておいた。回復走と思いつつちょいと踏んで終わり。

 

0802

540KJ

10min 325w

10min 236w

30s *2 550w 535w

帰宅中イエザキ氏の日記を見てしまい10min311w5.14倍が頭の中でエコー。帰宅後10分トライ。ベスト狙いで乗り始めることがないので最初から真面目に頑張れば少しは更新できると言い聞かせ、340wで突っ込む。無理やろこれ、くらいが良い、はず。5分で330ちょい。後半も粘りラスト30秒でギア一枚上げて終わり。ベスト!なんだけど現行体重比5倍を完遂できず死にたくなる。ちなみにやっと体重は65キロ台。あと1kg落とそう。

乗り始めが22時超えてたのでボリュームは控えめ。40分NP272w(最後のもがきで稼いでる)と一応内容は濃かった(自分比)。

 

0804 

710KJ

30min 251w

3min 330w

30s 500w

あまり踏めない日はアップ後、力を込めて踏み始めて3分くらいで分かる。土日もあるのでまあ最低限の練習?でまとめておく。

 

週3はなんとかキープ。

 

おわり