嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0611

週末は那須や富士ヒルの結果をウォッチしながら過ごす。

大会出られるときに勝負できるよう日頃から精進しておこう。

 

0610 

幕張5往復 2005KJ 102km 210TSS

途中300w目安で何度かあげる。あとは長くじっくりフォームなど意識して乗るだけ。日差し、気温もあってかひどく疲れた。5:50出撃で10:10くらい帰宅。効率よくTSS稼いで終わり。久々の外練習はフォームが落ち着かず、踏むポイントがずれてるし左右差も酷い。この辺は数値化できないけど感覚ベースでこれだからなかなか酷いんだろうな。とにかく続けるべし。

その後は帰って昼寝して兄夫婦にあったり買い物したりしていたら夜だった。さすがに夜は乗らずに寝る。
 

0611

ローラー練習 1000KJ

前半40分くらい回復走、これでは終われんと少しメニュー

2min*8

323-318-325-311-314-313-314-328w

Rest時間は3minから、後半適当に伸ばして…

 

2日間、練習らしい練習ができた。日曜はさすがに疲れていた。前日の練習プラス平日の疲れがどっと出て昼過までひどい頭痛で昼寝。残業が嫌なので先週は早出を2回したのも効いたのかも。

練習するに従ってモチベーションも復活してきた。来週ももっとたくさん乗りたい。

 

おわり