嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0904

渡良瀬にTT出ていたみなさんお疲れ様でした。

ふあ、出たい。。。テーテーバイク欲しい。

 

ふと自分のJBCFのランキングを気になって見てみたら画面表示をマックス200件表示にしてギリギリ名前が出て来た。E2でおよそ200位。最後の幕張くらい出て、華麗に昇格とか夢を描いてたのだがうーむ。出れんのかこれ。

 

*練習

ボリュームも稼ぎつつも強度も上げたいがなかなか難しい。

 

0902

1010KJ

10min-5min*3 286-290-283w

15min 288w

10min*n,n>6としたかったけど全然続かない&時間もないので4回目を15分にして終わり。はあ。前日そんなに追い込んでないが、疲れもあるのかな。

 

0903

1015KJ

2min-3minR(無負荷)*10

 317-326-336-326-341-347-335-354-324-343w

10min 273w

久々に刺激を。が、如何とも言えないレベル。4連ちゃんで乗ってる疲労度からすると悪くない?かもしれんけどもう少しあげたい。自分の体重ではレース中に急坂とかでドッカン加速したときにこれじゃついていけないよなあ。1分以下で400wみたいな練習もしよかなそろそろ。

 

本日は休み。 

おわり