嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0310

UCIのワールドツアーもがんがん開幕しているし、我々のJBCF的にも完全にシーズンインな空気。

 来週はJBCF修善寺。僕はでませんが次は誰が昇格するか。すごく楽しみ。

ニシくんの開幕戦で昇格っていうのは、チームにとってめちゃくちゃいい空気を作ってる。

僕もいけるんじゃないか、と思えるのが大事。

 

あとは体を少し絞れねばならんな。66k行ったり来たりなのでまずは鴨川ターゲットに65kg目指そう。準備はだいたい整いつつある。

 

練習は今週も淡々と。

 

0305

502KJ

31min 242w

朝練習。500KJ流しておわり。

 

0306

573KJ

3(3minR)-2(3minR)-2(1minR)-1min

 390-384-356-457w

15min 246w

 

久々に強く踏もうと3min6倍にひっかける。2回いきたかったけど、未遂。ぜんぜんもたないので短縮してしまった。その後はずるずる落ちて終わり。

このレベルの練習は去年の10月以来だけど数値はあまり変わっていないかも。最初の3minだけとても感触が良かったのでよしとしよう。3min6倍は昨年2回が限界であったのでまずは3回目指そう。

 

0307

571KJ

34min 238w

昨日の疲れもあり、朝練習で体感SSTくらいの流し。きつい。

 

0308

1051KJ

15min 262w

2min-2minR*3 395-393-410w

20min 258w

2min 305w

7min 277w

いつもより早めに乗れたので長めに1時間以上のる。前日が朝練だと、連日で乗っているとはいえ2日くらい空いているような気分だし実際体も回復している。

内容は2minのセットでとりあえずオールアウト。踏みこむ感触がよく、かかってくれた。ただ平日の夜中にこれはきつい。

 

 

0309

寝坊+宴会で休み

 

0310

1950KJ

255w 120min

5時前に起きる。頑張った。

明日フリーダムに行こうと思っているので余力を残そうと思って220wくらいでローラー流すかと踏み始めるとなんだかよくかかる。体重のせいか。前日休んだせいか。次第に気持ちよくなってしまいラスト30min277wラスト10minを295wで、2hのMMPをこの時期に更新。何やってんだ。気持ちよく踏めるってことはその日はいいけど当然ダメージもでかいんだよな。

さらに体重がちょっとよろしくなく66k。そろそろ落とそう。っていっつも言ってる。

 

おわり