嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0910

体重停滞気味。もう少し減らすか。

6月7月は一時67で安定していたが緩やかに落ちて64.1まで落ちた。このまま63あたり目指すかな。

 

今週は子育てのお手伝いさんがいない。

妻の親、私の親それぞれとてもお世話になった。家事全般お願いしてすごく助かった。ありがとうございました。

そして今週はいよいよ平日昼間は妻ひとり、夜は2人。土日は2人でやってきたけど平日はどうなることやら。でもやるしかないよなあ。ひとまず妻の昼の負担を減らすべく、朝飯と洗濯あたりやってから出るかな。

そういや最近はテレワークやってる人もいるけどどうなんだろうか。。。

育児休暇も短期ながら取りたい。おいおい考える。

 

練習

 

0909

1020KJ

10min-5minR *4 284-286-286-304w

なんともまあ、コメントし難い。最後300乗ったからよし。

 

0910

1170KJ

70min 254w

多分かからないだろうしインターバルもなあと。1時間くらい乗れるだけ乗る。30minで246w。その後じわじわあげて70min254w。頑張れてないが、こんな練習も大事。

 

おわり