嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0219

昼過ぎにニュースを見てたら行田市の自転車大会で。。。とニュースが流れていた。

ご冥福お祈り申し上げます。

 

実業団のエリートレベルの人、競輪選手、トライアスロンの選手などが練習や大会で亡くなったというニュースって年間数件ほど見聞きする。正確な数字はわからないけど、危険なスポーツなんだよなと再認識。

 

大会でほんの少しの無理をしても得るものは少ない。今年も安全に過ごしたい。

 

**

練習メモ

 

0217

休み

 

0218

AM 720KJ

2-2*6   315-313-313-312-313-300w うまくいった方か

10+1    253w-340w

 

PM   550KJ

30min 225w

足が重くて脚作りのみ。

 

0219

AM  外1h50ほど 1030KJ 

PM 570KJ

10min 262w - 6minR - 10min 279w

 

日曜、およそ2ヶ月ぶりに外に。幕張2往復45kmくらい。復路(to船橋)の向かい風が異常にきつくて良い練習になった。

 

フリーダムの練習に行きたかったけど、我慢して9時前には帰宅。

とはいえこの時間に一汗掻いて帰宅できる充実感。よい。後、嫁さまと買い物などして帰ってもぎりぎりAM。よい。

 

今週から週末は少し外走ろうと思う。やはりローラーとは違う。

 

 

明日は休みかな。