嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0319

初戦の結果と所感などメモ

 

宇都宮クリテリウム E2
30/103位

 

宇都宮ロード E2
45/115位

 

*所感

結果は実力通り。

クリテリウム

前目で展開はできたがスプリントには絡めず。

・ロード

実はロードの方が楽しみだったのだが、やはり切れてしまった。

実力は発揮できたが、その結果がこれであることが悔しい。

 

*ほか

店長がクリテで決勝進出して、しっかり完走していて胸が熱くなった。あのレベルでもしっかり成長してるんだなと。

 

若者3人が実力も精神的にも勢いがあって感動。

特に日曜のリザルト。先に帰ってロードのリザルトを見てみるとEQADSに追いすがって8位だったり、前日の悔し涙を晴らすような14位だったり、切れたとはいえ二日続いて安定してたり。しかもおそらくこの結果にも満足などしてないだろうなあ。

3人とも自動昇格ありそうで楽しみ。

昨年一緒のタイミングで入ってたらどうなっていたか、、、

 

 

*ブログでレース展開振り返ったりとか書こうかとも思ったけどやめた。書くほどのことが、ない。

面白いレース展開に絡めるレースができたらレースレポートなるモノを書いてみようと思う。

数字はそのうち振り返る。

 

写真はイメージです。

 f:id:kbymyk:20170319233318j:image

皆様お疲れ様でした。

おわり