嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0328

週末は滋賀に帰省。

今回は琵琶湖詣せず。写真なし。

法事で家族みんな揃っていてよい帰省だった。

子供ってかわいい。

 

大学入学とともに実家を出て、富山-北海道-千葉-愛知-千葉と転々としつつ、もう10年になるのか。環境の変化には自然と強くなった。フリーダムへ飛び込みもその結果だったり。

親には自由にして良いと言われているけど、親のこれからのことなどちゃんの考えないとなあ。

 

 

 *練習などの日記

0322

400KJ

10min 314w

10min更新。アップに280wで3分くらいと思って踏み始めたら1分で300w超えてきたのでそのまま10分。週末高強度の後、程よく休んで体重も増えてこの数字。よく踏めたと思うものの、体重64-5とかなんで4.8-9倍とかなんだよなあ。しかもレースはパワーだけでも、体重比だけてもなく、難しいな。

 

0323

700KJ

7min-2min*2

   237-307w

   239-304w

なんだか続かないので途中でやめる。

- 2min-3minR *5

   315-316-320-322-330w

全体的に集中できず。

 

 

週末は帰省で練習なし

 

0326

夜千葉に戻り少し

450KJ 

-20min 273w

-30s 500w *2

体重は66へ、今週から絞るかあ

 

0328

2190KJ

メインはうぐいすライン九十九折往復*10

ほか平坦コース5min50s 310wなど。

デスマーチもひと段落して家の用事と合わせて休みに。

よい感じでコンディションアップできた。

午後は病院、買い物などして充実してた気がする。

かばんを買ったのだが結局8年前に買ったのと同じもの。

視野が狭いのかよいと思ったら同じもの買ってしまう。食べ物もそう。

https://www.instagram.com/p/BSLVrlMg-cl/

パタゴニアのカバンを8年ぶりにアップデート

 

本日5:30起床で昼寝なし。頑張った。

 

 

 

今週末は天気が良ければフリーダム練習行こうと思う。