嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0720

ご無沙汰してます。

昨日は結婚記念日でした。

娘は歩き出した。もうすぐ一歳。

 

f:id:kbymyk:20180720190456j:image

すさまじい成長。

 

そして自転車はしばらく乗ってません。

 

体重が激増して、脚や腹はメリハリのある凸凹がなくなってきて、その後はだんだん丸みを帯びてきた。やばいな。

 

「乗れてない」と言いたくなるけど、「乗ってない」です。自分の意思に基づく選択の結果ということ。ちょっと今やるべきこと、優先すべきことなど選択していったら乗らない期間が長くなってしまった。うーむ。

 

まあぼちぼち乗ろうと思う。

 

去年の暮れから、こうやって続けたら強くなれる、というフレームワークがなんとなくわかったのでまあそこまで焦っていない。そして人生は長いからね。

 

よし、乗るか。