嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0324

鴨川TT(とクリテ)で勝つために集中しようと思う。あと1ヶ月か。

 

修善寺や群馬、宇都宮とかに比べたらニッチな大会だしここで勝ちたいと言ってもあまりかっこよくないと思う部分もあったけど、自分にとってワンチャンあるとしたらそのワンちゃんの可能性が一番高いレースの1つであることは間違いないので、ここはひとつ集中してみる。

 

ラインで流れて来る店長のメッセージは強い。それを見て精神論じゃ勝てないという言い訳を頭の中で並べてしまう。

でも落ち着いて考えるとそもそもそんなに追い込んで、本気になったことがあるかというと、ない。そんなんじゃ勝てへんな。

僕は不言実行という言葉が好きなんですが、今回は有言実行できるか試してみようと思う。

 

年度末で仕事が…子供が夜寝てくれなくて…と言い訳がすぐに湧き出るけど、一度ここで覚悟を決めて、鴨川の初戦に臨みます。

 

おわり