嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0106

休みは続く。朝は嫁様と娘様より2〜3時間くらい早く起きてローラー活動して、部屋掃除して娘さん起床を待つスタイル。

早起きといっても仕事の日の5:40に目覚まし鳴らすようなもんではなく、だいたい娘様が6時台にフガフガ言いだすので、そこでミルクをあげてそのまま僕は起きて、娘様と嫁様は二度寝。僕は部屋でゆっくり起きて7時半か8時くらいから1時間半くらい1000KJ目指して乗る。

悪くない生活である。

 

帰省キャンセルから始まったこの年末年始練習も第10ステージ終了。

ドカ乗りはしてないので体調は大きく崩したりしてないけど、今日は喉に少し違和感あり。危ない危ない。マスクして寝よう。

明日はシクロクロス千葉でも見に行こうかな。

 

練習は上記のスタイルで淡々と。

 

0104

1101KJ

60min 227w

2min-2minR 332-246-334-250-349w 

60minダラダラ回して、そのままレストなしで2minを3回に突入。ラスト10min302w。まあいっか。

 

0105

1225KJ

60min 255w

10minのって143w。今日は全然ダメか。そのあとタイマーを押すも14分183w...やめようか悩むがもう一回気持ちを入れ替えてタイマーを押して(無意味)220wくらいで踏み直してしばらくすらとなんとかあがってきた。さすがに疲れてるのかもしれんけど無理やり頑張って1時間踏んで255wとまあまあ頑張った。

 

0106

1081KJ

43min 254w

10min 272w

5min 328w

夕方練。朝ではないので1時間260〜70wくらいでさーっと1000KJ消費したいなと頑張るが、なかなか上がりきらない。40分過ぎで一回仕切り直してラップボタンを押して280あたり目指して踏み直すがあと一歩かかってくれず270wとか。と、10分過ぎたくらいで娘さんの世話を少し手伝ってラスト5分くらい休む。で、ラスト5分頑張って終わり。1時間のピークは264wだけど途中休んでるので参考値。

さすがに疲れが溜まってるかもしれぬ。

 

続く。