嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

1231

仕事納めの日に娘さんが熱出してしまい結局帰省せず千葉に潜んでいます。

そんなわけで年末の練習は毎日続けられるレベルで「量」を重視。今はL3L4を中心に、たまーにL5って感じ。

 

1228

1059KJ

63min 235w

 仕事納めだし明日から帰省やしと5時前に起きて乗っておいた。が、その後娘さん熱出して嫁様も体調崩していたので仕事納めを待たずに昼休みに退散。風邪はぶり返すんだな。

 

1229

1105KJ

60min 245w

20s *2 520w 590w

休みに入って1日目。1000KJをとりあえず毎日目標にして疲れ具合みつつ調整しようという意図。

 

1230

1080KJ

50min 215w

10min 305w

10min 242w

刺激入れたくて10分踏ん張る。アップ含め1時間乗ってから上げてみたがまあまあか。このくらいの疲れて315とか出しておきたい。

 

1231

1330KJ

91min 216w

少し疲れてるので回復、ということで長く、緩く、乗り納め。

 

まだ休みは8日残ってる。頑張ろう。