嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

1011

週末は小樽に。奥さんの実家に子供を連れて。

飛行機での移動はなかなかチャレンジだったけど、乗ってみればなんとかなった。周りには1-2歳くらいに見える子供づれも多く、その人たちに比べれば動かないし泣いても声は小さいし楽だな。子供は大きくなったらもっと大変になるよと言う先輩父母様たちの言うことはあってるんだろうなと思った。

しばらく娘と奥さんはお世話になる予定。私は一人帰宅。しばらくの間よろしくお願いします。お母様。

できた時間を浪費しないようにしよう。

 

 f:id:kbymyk:20171011183711j:image

ちなみに奥さんの実家はみなさんの知ってる小樽の運河や街並みまで徒歩3分くらい。3分は言い過ぎかな?まあ海も家から見えてとても良いところである。

 

 

*自転車

こちらは先週後半からほとんど乗っていない。

今週はたくさん乗る予定だけど書いてる今日は飲み会である。

が、とりあえず記録しておく。

 

1006

朝練350KJ

30分流しのち、2min371w

5時に起きるつもりが起きられず、0550くらいから30分乗って終わり。

 

小樽でデブ活につきダイエット小休止。

 

1009

1360KJ

75min 233w ラスト5min312w

1min410w

 

北海道から帰宅後に乗る。鈍った身体を起こして、引き締めようという意図の練習。

今週はたくさん乗れそうなので初っ端からあげすぎず、疲れが残りすぎない量で。

 

1010

1160KJ

2min 310w アップ

3min-2min-2min(5minR)  389-383-383w

2min-3minR*6

 310-314-322-334-342-342w

10min-5minR*2

 265-284w

 

独り身なので少し残業後21時過ぎから乗る。

次の日が飲み会になりそうなので夜な夜な追い込んでおいた。今日みたいにインターバルで満足した日の最後のSSTレベルでの10min走とかのひと頑張りがなんとなく大事な気がする。気がするだけだけど。

23時過ぎまで乗ったら覚醒してしまったのか、寝付くことはできたけど、うまく睡眠できてなかったのか夜何回も目覚めた。よくないな。

 

さて終盤戦に向けて追い込もう。

 

おわり。