嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0313

何処か旅行にでも行きたい。

 

自転車もその他のスポーツも本格的にシーズンインな季節。

僕はとういうと素人のくせに一番休んでるな。

練習はシーズンからあまり変わらず続けているつもり。

 

 

*練習

 

0307

710KJ TSS99

10min-5minR *3

 - 10min 283w

 - 10min 296w

 - 10min 276w

だらだら30min と思ったけど間に5分挟んでメリハリを。

インターバルというか休憩のための5分。思ったより頑張れた。

 本日火曜、土日乗り込んでない分まだ踏める。

 

0308

残業につき休み

 

0309

610KJ TSS102

  3min-3R*3 334-338-336w

  2min-3R*3 323-340-334

 3-3*3*2 の予定が後半は1set目で無理と判断。2minに短縮。

 

0310-11

休み、仕事、土曜。

年度末っぽいけど予定と違う。

 

 

0312

幕張3往復

65km 1530KJ TSS240 NP240w

パワーメータがあると平坦一人でも練習としてそれなりに意味のあるものにできるなと実感。昔は流しとスプリントしかしてなかったっけ。

 

久々の休みなので1日を有効に使うぞと朝9時前に帰宅。

その後帰宅して買い物など。

ララポートとイオンモールが車で30分圏内にあると都内になかなか出なくなる。ガソリンも減らない。今年初の給油は来週のために。

食事後帰宅。久々の休日なので朝から晩まで活動的にと思ったが疲れて昼寝。

 クリーニング取りに行ったり、鍋作ったりして。

 

夜も少し

550KJ TSS62

  -15min 257w

  -10min 237w

一日2000KJ超えは次の日に響く。今はそれくらいでいい。

 

0313

450 KJ TSS45

25min 210w

残業で練習諦めモードだったが帰れたので流しだけ。

今日は休みでもと思ったけど明日死ぬかもしれないと思って跨る。

 

 

 テレビ見て寝よう。