嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0227

土曜は久々フリーダムへ。

f:id:kbymyk:20170226214833j:image

総勢10名か。レーシングチーム集合写真撮影のため、みなさんと走らせてもらう。

前半は何とかついていくも後半は基本ほぼ最後尾で、登り、平坦とも付き切れのたびに店長におケツを押してもらいなんとか。

ところで後半どこ走ってたんだか。1人では絶対に再現できないだろうな。方向音痴なんです。

 

土曜走ってみて悔しいけど現状は把握できた。
ちょうど去年もこの時期にJPTの方々と走ったけどその時に比べたらマシか。
悲観するほどではないにしても、もっと上げていかないとな。

 

0225

2100KJ(くらい。ボタン押し忘れ&フリーダムto自宅電池切れ) 105km

 

0226

700KJ

- 2min:330w

- 10min:252w-10min:242w-8min:242w

 

気づけば夜。

2min頑張ってみて、強度が上がらず。

左の臀筋付け目がごりごり引っかかる感あり。諦めてじんわり踏んで終わり。

 

自転車的には週末は充実してたかな。

そういえば体重が64.5まで落ちた。スナックやめて朝昼減らして1週間半、急にガクッと。続けてるとこういうタイミングが来るのがよい。