嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0112

休みが多いと、気づいたら月も半ば。

練習メモ

 

0107

朝 40分 流し

夜 

main インターバル (2*4)*3

 

0108

朝 朝1時間

     main 5min*1だけ

夜 main 1h走 

 

0109

夜 40min

     main 20minTT

 

0111

10minTT

22時以降はあかんと思いつつねじ込む。鉄筋角部屋で2年間何もクレームがないのでやる。階下の方、重低音してたらごめんなさい。

 

 

大会にちょこちょこでる予定だったのだが、この冬は長い時間の確保が難しそう。

練習も小分けにして行く作戦。小分けにしても続ける。

とはいえそろそろ外走らねば。

 

0112

体重 66.1 悪くないスコア。

順調にあと1キロくらいは落とせるはず。

夜は今日も10+2分1セットねじ込んだ。

 

 

平日の練習について

土日高強度で練習できるとすると

平日2日は死守したいライン。2日確保できれば維持または成長。

平日1日だと良くて維持、場合により退化。

平日3日以上は成長。

という感じ。

2日、30分でもいいので時間を捻出したいものだ。