嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

1226

クリスマス付近。

 

1223

40min main 10min + 3min つなぎは1min

 

午後は都内へデート的な。

とりあえずシャツを買いに。グローバルスタイル銀座店。イージーオーダーで3着。これで太れない。その後は母の還暦祝い選び。お高いブランドの路面店に入ると姿勢が良くなる。

 

 

1224

仕事 

はやく帰った気がする。

 

1225

寝起きに40min

10minTTをと思うが寝起きで動かず諦める。

 

930から散髪  爽快。

いつもの人が風邪で、お初の人が担当。まともに会話できる ようになる頃にはもう終盤。

帰りにコンビニのケーキはもう安くなってるか確認に行くと半額になってたのでホールケーキ1つ買って帰る。その後は少し買い物に出かけたりしつつ休みらしい日を送ったか。

 

夜も少し。

50min main 30minTT

久々にちゃんと練習ができた日。

夜は少しアドレナリンが収まらず寝つきが悪かった。

 

年末の予定を考えよう。