嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0707

一歩進んでは何歩か下がる。

 

ここ最近をまとめると娘が入院して、嫁さんが点滴して、自分は肺炎になった6月でありました。。。

色々あり過ぎで厄払いしようかと思った。。

 

 

ここしばらく我が家は、荒れておりまして、5月、娘さんがノロになったあたりから毎週病院にいくような調子だったのだけど、6月中頃、体調が急に悪くなり娘が入院。

結局胃腸の動きが悪いのと、低血糖、嘔吐などが重なって体調不要になっていた。

さらに、娘が入院した日に妻も一時的に体調不良で点滴。

そして娘が5日間で退院したんだがその次の週に私が肺炎に罹患してやっと回復。

一週間で家族全員点滴してたときにはほんと厄払いしたほうがいいんじゃんないかと思いましたわ。

 

娘の入院中、簡易ベットに寝て付き添ったりしてその合間にストレス発散に家でローラーに乗るなどしてたら免疫が激的に落ちたようだ。反省。次回このようなことが(ないと願いたいけど)あったら、自分の体調も優先してもっと寝ようと思う。

 

にしてもこの歳で初めて肺炎。めちゃくちゃきつい。40度越えの熱からの毎日点滴5日間。

 

まあ。あれです。健康って大事ですわ。

 

 

 

で、なんとか自転車活動は復活。

ちょいちょい乗っています。

6月はいろいろあって乗れずまた落ちた感じがすごいけど。。。

そんで書いてる今日も娘は熱出してるんだけどな。

 

 

 

自転車に関しては今年の生存戦略を考えてるのだけど。

 

まあごちゃごちゃ考えてないでとりあえず外走って、出走しよう。という結論にしかならないということに気づき始めたので、エントリーして見ようを思う。

 

よし、やるか。

 

f:id:kbymyk:20190709211925j:image