嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0609

定期的に更新していこう。

が、今週は風邪でダウン。貴重な週末はあまり乗れず何やってんた。。。

 

先週末は

土:235w80min,

日:240w65min, ジムでワークアウト

月:260w30min

など調子よく練習していたけど娘がその週末から風邪。んで結局保育園は金曜しか行けず。月曜は自分が看護、火曜は妻さん、その後親召喚と言う具合。

(最近毎週看護休とってるな。。)

そして怪しいなと思っていたら、水曜から自分もダウン病院にいってあとはお薬頼み。

中途半端に仕事も行ってなかなか治らない。

 

この土曜は少し回復して朝流し40分、子供が早く起きて中断。その後少し物足りず午後調子の乗ってジムにいったらまた体調が悪くなった。なにやってんだか。

咳、喉痛、頭痛、消化不良など、おじさんとは認めたくない30歳。まったくもう。

まあ長い目で続けないとな。健康オタクにならねば。

 

そろそろ自転車もOH出さないとな。

 

 

今週も大会出場中のみなさんおつかれさまでした。

阿部くん完走やったね!

 

続く