嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0519

嫁様の風邪は治りかけてきて、よかったよかったと思っていたらついに自分が風邪ひいてしまった。今回の風邪はもう僕にはうつらないと自信を匂わせていた矢先、やっちまった。

 

今日は午前には耳鼻咽喉科に行き、喉の薬と抗生剤をもらう。そして午後は同じ病院に嫁様も行く。

行ってる間に洗濯もの畳んでたら体が非常にだるいので熱を測ったら38度。ほんまか。と思って二度測ったが同じ。

 

だいたい熱は1日しか上がらないタイプなので明日には下がってるはずだけど、喉は昨日から完全にやられていて声が出ない。子供に話しかけたいがすごい低い声しか出ない。

 

 

今週末は練習時間とれそうだと楽しみにしてたんやけど、なかなかうまくいかんもんやな。

 

来週はレースだけど、ただのツアーオブジャパン観戦になりそう。でもエントリーしたし、次いつ出られるかわからんので体ぶっ壊して家族に迷惑かけない範囲でできることをやろう。

 

 

娘さんだけは元気。移りませんように。

f:id:kbymyk:20180519172221j:image