嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0512

千葉に帰ってきてから家族体調不良につき家では手があかず自転車は休業中。半年ぶりくらいの長期休養になっている。大井埠頭エントリーしてるけどやばし。平地短時間やからなんとかなるか。

 

シンゴジラ矢口蘭堂が言ってたな。今はやれることをやるだけだろって。自転車に長時間乗れなくてもやれることはたくさんある。まずは不摂生に気をつけ体幹トレーニングとかスクワットでもしようじゃないか。

 

ローラーが無音で、且つ汗かかなかったらいつでも練習できるんだけどね。

僕の中2病的発想では将来重力の研究が進み、反重力を作ったり重力を操れるようになったらペダルが浮いた状態のトレーニングマシンができて、それにはチェーンもなくて、それによってドライブ周りの音もゼロのトレーニングがいつかできると思ってる。中2病。

汗に関してはどうにもならんけど。

余談。

 

 

そういえば高石杯の要項が出てた。

http://www.kanto-cc.org/wp/wp-content/uploads/2018/05/725166388d3dfef7c63701fbbe0b736b.pdf

 

今年は7月の修善寺ニセコと同日かな。群馬とか期待してたんだけど修善寺ですか。体重落とせば走れないコースではないしそこまで集中してみるのもありかなあ。うーむ。

 

さてこの週末は宇都宮クリテとロードのライブ配信でも見るか。

みなさん応援してますよー。

 

 

f:id:kbymyk:20180512115705j:image

嫁様の体調早く良くなりますように。

 

終わり。