嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

1221

胃腸風邪。

水曜、娘さん前日予防接種につきその副反応で体温高めで、自分も早く帰ろうと思っていたのに少し遅なって嫁さまにごめんなさいしてたら、自分が急に体調悪化。夜食べたタイカレーが体外に。

病人2人。たいそう迷惑をかけました。

久しぶりに酒以外で吐いた気がする。というわけでしばし朝練やめ。

このブログ見てると一月に一回は体調崩してる。うん?虚弱化してないか。なんなんだ。

 

*

 

最近は来年の予定など考えている。

最初に申し上げると実業団の修善寺は出ない予定。友人の結婚式がその週末にあるため。

 

となると初戦は鴨川か。群馬も出たいけど両方は難しいな。てか関東圏の大会を秋にも散らばしてほしかったなあ。

あ、それとニセコクラシックに出ようと思う。

北海道には思い入れがある。あの環境の中走れるなんて最高やんと。

 

というわけで練習は昨日までの記録

 

1218

500KJ

29min 242w

よく覚えてない。 

 

1219

700KJ

42min 248w

1min 322w

ほんの少し早く目覚めた。05:45に起きて少しゆっくりしてコーヒーとグラノラ。06:10分ちょっと前から乗る。今日は踏めたほう。

 

1220

550KJ

36min 243w

 

この夜体調を崩した。

 

 

おわり。