嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

1217

朝ふと開いたら、最新記事とスマホに残ってた下書きが両方投稿されているようにみえて、その記事を消したら、両方消えていた。

いびき対策グッズに関する記事はどこかへ消えた。

スマホとPCと二重で編集はよくないな。

 

週末は2時間走と10分走頑張った。

記録としては10min320wジャストでここ一月の練習(2週間乗らず、3週間は5000KJ/week)の割にはかなり踏めた。ベストが325なのでそれなり。

朝練は低血糖状態で強度あがらないけど、その中で頑張ることで効果はあるということが確認できた。

平日の朝練では期せずしてあべくんの取り組みに近いことやってるのかもしれない。

引き続き続けよう。

 

1216

1930KJ

127min 236w

疲れた。この日も120分目指して踏み踏み。頑張るコツはタイマーを見ないこと。

 

1217

740KJ

10min 320w

25min 261w

夜練。久々に夜にのる。

夜にするとやはり心がどこか落ち着かず。すみませんでした、奥様。

とはいえせっかく夜に乗るんだから、力も入るししっかり踏まないとなあと思い10min頑張ろうとタイマーをセット。ここ一月の10分マックスは280wなどであったので300w出るか心配してたが結果は上々だった。昨日の疲れもある中でよろしい。

 

おわり