嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

1215

冬のローラー、朝から乗るか夜から乗るか。

 

それらしいテンプレートにのせてみる。ソースの映画のことはよくわからんが僕は朝から派に移行中3週目。平日朝練はだいぶ楽になって来た。それでもユンケルとアリナミンを定期摂取している。。。

 

朝練は、起きないといけない恐怖がある。けど起きたら勝ち。パワーは出ない。

夜練は、夜何時から乗ろうかと仕事終わり際から晩飯の時間などもずっとそわそわしないといけない。さらにこの焦りが家族に影響してしまうのが良くない。

どちらも一長一短あるけど、朝の方が自分以外の変動要素が少ないし、今の生活にはマッチしてる。

今はひたすらベース作り。何か変わることを信じて続けよう。

 

*練習

 

1211

420KJ 

27min 226w

少し疲れ気味。起きるのも遅くなったし、乗っても力が入らない。こんなもんにしておく。

 

1212

600KJ 

38min 245w

前日分取り戻そうと05:30に起きてゆっくりしてたら娘さんも起きたようで、ご飯タイム。気づけばいつもの時間でそこから少し強めに踏んで終わり。

 

1213

550KJ

20min 197w

15min 237w
なんだか右足の腸頸靭帯だかそのあたりが痛い。といっても違和感があるくらいのレベルだけど軽めに回すだけにすることに。と思ったけど後半は少し欲が出て踏み込んで終わり。

 

1214

500KJ

28min 243w

3min 270w

38分のワークアウトで500KJ。密度はいい感じ。今日も寝坊して起きたら6時だった。そこからカロリーを摂取して06:20から乗る。とりあえず5分で200wに無理やりのせて、10分過ぎたあたりから240wくらいに。明日はもっと乗ろう。

 

 

1215

660KJ

40min 251w

寝坊。6時起き。パンとコーヒーを一瞬で準備して腹に詰めて乗る。わりかし元気だったのでラスト1"30だけ350wに。しんどい。朝にしては踏めたほう。若干腰が痛いのが気になるが静観。

 

土日も乗るとしよう。

 

おわり。