嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

1119

日常編のみ。

 

今週は仕事が突如盛り上がって、睡眠時間を削っていた金曜夕方、悪寒と頭痛で帰宅。しんどくてゆっくりしか歩けず家が遠いのなんの。

 

 f:id:kbymyk:20171119182723j:image

 

恐る恐る測ると信じらない数字。

次の日結婚式なんだが。余興の幹事でしてデータとか小道具預かってるんだが。

 

寝たり起きたり繰り返しても変化なく夜半に夜間救急病院へ。1人で車で行くも道間違えを繰り返し、頭やられ気味。

病院で測ったら39.1℃。扁桃炎とのこと。きついわい。

解熱剤と抗生剤をもらい余興担当の友達にもしかしたら欠席かもそん時はよろしくと爆弾ライン放り投げて寝る。解熱剤のせいかわからんが何とか朝は平熱になっていた。しかしものすごい汗。

 

余興は薬飲んで抜かりなくこなす。定番の独身卒業式(同じグループの中で使い回し中)はまあまあ受けていた。気がする。椿山荘で余興やる日が来るとはな。

f:id:kbymyk:20171119184731j:image

 

結婚式は何度行ってもいいもんだな。

 

日曜は来週に嫁氏と娘っ子が帰ってくるので大掃除アンド模様替え。こちらも抜かりなく。

ローテーブル買ったのとテレワークに使える小さくて背の高めのテーブルを買っていたのが届く。そして思い切ってダイニングテーブルを捨てる。

ドラスティックに変わった。良い。

 

いい週末だった。

 

引き続き喉、首周りが痛い。病院はいつ行くか。。。

 

自転車には乗らない日が続く。