嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0903

練習風景。

 

f:id:kbymyk:20170901231907j:image

 

部屋が雑然としてる。

お腹の中にいる時、生まれる直前まで隣でローラーに乗っていたからか、ローラー+工業用扇風機でも全く起きないどことろかよく寝てくれる。よくできてた娘だ。

 

1週間ほどで夜二回起きるリズムに少し身体が慣れてきたのか昼間のだるさが少し和らいできた感あり。あとはリズムがいい時は12時-3時くらいにミルクをあげて、その次が6時半くらいまで泣かないとそまま起きて仕事に行けてよい。このリズムの日が多いといいな。

 

練習は継続、継続。。。

 

0831

830KJ

40min 280w (30min283w)

身体は2日休んでしまったぶんリフレッシュ。時間もないのでボリューム重視で30か40min踏もうと。気持ち良く踏める日でまたベストだった。残り30秒でave279wだったので踏みまくり280wに乗せた。関西のいのうえりょうさんの日記で以前"調子がとても悪い時"になんとか頑張って40min280wみたな記述があって勝手ながら一つの目標にしてた数字。ちなみにこの御仁は体重60ちょいで普段は1h300wが練習の目安とか。どうなってるんだ。

相変わらず数字に対しては疑心暗鬼気味。まあこの調子でいこう。

 

体重は64キロ台。やっと落ちてきた。

 

0901

700KJ

40min 231w

今日は乗れたら乗ろうくらいの気持ちで。

昨日頑張れたので回復走少し上くらい回して終わり。明日また少し強度上げよう。

 

週末は渡良瀬かー、来年はロードでも出たい!安易な考えだけど短時間平坦TTって自分向いてるんじゃないかって変な思いがあるんだけど、なかなかバイク買うわけにも行かずうまく行かんな。うーむ。

 

 

おわり