嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0829

フリーダム阿部氏奥様より祝いの品をいただきました!ありがとうございます^ ^

完成度が想像を何倍も超えており、妻と僕、妻母でただただ驚嘆してました。

f:id:kbymyk:20170828235403j:image

詳しくはこちら

nanairo'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

義母さんから、もらったものより子供が目立っていて親バカ写真だと指摘あり。すみません。今回は程よいのがないのでこのまま載せておきます。。。

また使い始めたら載せますね。

 

早いものでもう2週間経ち、2週間検診を受けてきたが、特に問題なさそうだった。やはり親、特に母の心身の疲労には気を配るべきということは改めて確認。定時退社継続は最低ラインと理解。

 

*練習まとめ

 

0822

1010KJ

10min 271w

2min-3minR*5 327-333-331-343-330w

10min 263w

15min 248w

10minで様子見て、いまいち。ちょっと趣向を変えて2min頑張って、あとは時間の許す限りSSTくらいで踏んで地固め。

 

0824

600KJ

10min*2 296-284w

2min*2  351-367w

LT10min何本かと思ったが全くダメ。前日よりひどい。時間もなく不完全燃焼。

 

0826

1010KJ

60min 251w

じんわりSSTくらいで頑張る。自分比ではこういう練習嫌いなので頑張れたほうか。60minのサンプルがほぼないので一応ベスト。

 

0827

800KJ

10min-5minR 306-307-304w

なかなか頑張れたと思う。300wで5回くらい目指したい。前日に長めに踏む練習やっておくと10minに対する精神的障壁が低くなる。

 

0828

720KJ

30min 251w

2min-2minR*4 357-316-324-348 

こんなもんかな。後半は娘っ子の世話で途中で降りる。

 

連続して時間が取れずボリュームがどうしても小さくなるけど、継続はできる。

それと、時間はないぶん体重管理とかはしっかりやろうと思う。やっと体重は64kg台に。練習ボリューム小さい時の方が疲弊が少ないぶん食事のコントロールがやりやすい。(どかんと疲れるとどうしてもそのぶん食べたくなる)

 

今週から義母に変わり我が母が我が家へ。変な感じだな。

 

おわり