嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0709

今週末は三峯山とニセコクラシックに袖ヶ浦

三峯山はイエザキさん入賞したそうで。おめでとうございます!袖ヶ浦でも入賞したのかな!おめでた続きで、こういうの聞くとモチベーションが上がるし良いですね^ ^

そういえば以前店で話してた時に僕から三峯山出ましょう出ましょう言っておいてその僕が出ず。出ましょう詐欺の形になってしまいました。。。すみませんでした。結果オーライということでお許しください。。。

 

ニセコクラシックは年々盛り上がって来てるな。嫁さんの実家が北海道だし自分も2年住んでたのでニセコクラシックかツール・ド・北海道(市民は年々ショボくなって今年のワンデイ68キロとかなんとか)あたり、もしくはエンガル?来年なにか出たいところだなあ。

 

*練習の記録

 

練習は淡々と続けてる。なかなかまとまった時間が取れてないのが難点だ。

 

0707

350KJ 

10min 294w

10min一本。コンディショ落とさないために乗る。270wからはいってじわーっとあげていく。

最初もっと高めではいればもっといけたのではと後悔。でもそれはそれで上手く行かないものか。

 

0708

750KJ

40min 257w 

長く踏む練習。こういう練習やってこなかったので大体自己ベストになるんだが強くなったわけではない。とはいえやる気は出るからいいか。260を目指して30minは261wでこれもベスト。が、そこからガクッと落ちて257wに。1時間走とかやりたいけど、あと10分でさえも伸ばせる気がしない。

 

0709

550KJ

3min-3minR *4  319-316-310-311w

1min 380w

1min 459w

3分のメニューはもう少しあげたかった。

昼間は試験があって乗れず、帰宅後昼に頭使いすぎたのか夜飯の後は放心して乗る気にならず。が、なんとか跨って乗る。短いながらメニューこなす。うーんまだ上がるはず。

 

来週は仕事落ち着いて乗れそうだな。

 

終わり