嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に。他なんでも。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0705

広島に出張ってた皆さんお疲れ様でした。

楽しそうだしまた出たいな。

 

んでもってもう7月か、時が過ぎるのは早い。

体感の時間は周りのものが新しいと長くて感じるらしい。だから子供のうちは長い。大人になると全てに見慣れて新しい環境に出会うことが少なくて体感として時間が過ぎるのも早い。

ちなみに体感時間は20歳までの20年と、その後死ぬまでの数十年でちょうど半々くらい、らしい。

ほんとかよ。と思いつつけっこう納得感はあるな。

 

 

そういえば阿部くんの練習環境紹介に感激しました。

ありがとうございました!!!めちゃくちゃ参考になったし、自分が貧相すぎてびっくりした。みんなつまらないであろうローラー練習のためにいろいろ工夫してるのですね。そして環境充実してると集中力も長持ちするのか、と納得。(とはいえ追い込み中は映像なんて見れないよな、と予想)でもアマゾンプライムは近々入りそうやし真似しようかな。そして扇風機はやはり買いだよなあ。パワーメーターとか買っておきながら数千円の扇風機に悩むとはなんか感覚が色々おかしい。

 

special thanks!

antidope.exblog.jp

 

練習はひっそりと

0701

ローラー

750KJ

2min-4minR(休みすぎ)*10

315-309-324-313-313

312-310-305-314-325

次の日も乗る予定だったので控えめ。

午前は都内に用があって出かける。午後は病院など行ってその後練習。なんだか盛りだくさん。

 

0702

1750KJ 195TSS

早朝幕張4往復

3往復2h NP241w

だいぶ頑張れたが、最後1往復垂れて終わり。

親が滋賀から来ていたので食事に出かけて、土曜から引き続き盛りだくさんだった。

 

0705

600KJ

30min 256w

早く帰ると決めてたのに21時前。くそう。

こういう練習嫌いなので自分比ながら頑張ったほうだったようで、この数字でも実は自己ベストだった。こういう練習続けよう。

 

今週は日曜頑張りすぎて少し喉をやられ気味。冷房つけ始めたのもあるな。

練習は続けられなければ意味ないので要反省。

マスクして寝よ。

 

終わり

 

広告を非表示にする