嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0418

日曜、流行り物買いました。

日東5000番。

 

 f:id:kbymyk:20170417190732j:image

 

 

ホームセンターに用があってガムテープなど見てたら隣に両面テープがずらっと。

阿部さんのブログが記憶にあったのでピンときた。型番などを調べて、購入。

 

テストは来週の群馬、の前にJCFのライセンスに顔写真貼り付けるのに使ってみた。

まあ紙onプラスチックだけどしっかり張り付いていた。

 

ところでプラスチックのカードに写真貼り付けって、どうやるのが正解なんでしょう。

 

 

*練習

0417

400KJ 流しのみ

まだ筋肉痛が少し残ってるしあげない。回転数100くらいで190w以下のまま40分ほど汗かいて終わり。下ハン握ってフォームだけ意識してみる。

 

0418

1000KJ  群馬をイメージしたメニュー?

 - 7.5min-1min40s*5set  45min50s  Ave.247w NP268w

 7.5min : 217〜230w

 1min40s : 340〜375w

 

4setでオールアウトしてしまい1分ほど足止めてタイマーも止めてしまったがまあ気にしない。先週1min30sだと余裕があったので、上げる時間を10s増やしてみたらすごく長く感じた。

宇都宮ロードは切れるまでAve235のNP286w だった。

足りない分はアドレナリンでなんとか、なってくれ。

 

 

明日は宴会予定。飲み食いしすぎないようにしよう。

明後日また乗って、あとは本番。

今回は2daysだけど1dayのみ。