嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0414

明日はレースに参戦予定。

JCRCの群馬が日曜で、毎年JBCFの前の週にあるので実業団チームにも人気?なのかな。こちらも出たかったけど距離、時間を別レースと天秤にかけてパス。エントリ見るとフリーダムのキャプテンほか結構な人数が出るみたい。楽しそ。

 

で、別レースとは袖ヶ浦で開催のTHE KAIMAKU のことで、単騎でさくっと参戦予定。昨年もこれに出て次の週の群馬という流れで、悪くなかったので今年も同じく。

そういや今年もチャリダーの収録してるんだろうか。ちなみに去年はレース風景の中には何度も登場したけど、嫁さんとのインタビューはバッチリ採用されてなかった。

 

で、今年はメンバーが濃いですね。

http://www.tour-de-nippon.jp/series/kaimaku2017/wp-content/uploads/sites/11/2016/05/kmk2017_entrylist0407.pdf

まあ格上の方々と走れるチャンスだし、アタックに反応してみてヒイヒイ言うことが今回の目標。

 

**練習の記録

今週はボリュームかなり控えめに。

それでも金曜昼さがり、眠くて心配になったがこらは毎週のことか。

 

0410

やすみ

 

0411

帰ったら22時。4月は閑散期のはずですが。

次の日飲み会予定なのでなんとしても乗る。嫁氏に作ってもらっておいた飯を食べて自転車へ。

500KJ

7.5min-1.5min*3

   220w-374w

   238w-374w

   236w-388w

 

群馬をイメージして。*5setしたかったが時間なく短縮。レストなしの練習って本当にやりたくたい。最後はきつかったけど少し追い込みが足りなかった。反省。

 

0412

飲み会の予定が前日夜中にキャンセルになったので乗る。今日もレストない系のメニュー。疲れてるけどどうしようとか悩みながらも始めてしまったクリスクロス。

700KJ

2min-30s*8 

  20minAve. 282w

完遂できなそうなら途中でやめよと思って始めた割には酷すぎない、微妙な数字。感覚ほどは疲れてないのかな。

 

 

0413

回復走のようなもの。

300KJ

 

0414

朝早く起きて自転車を洗う。

なぜかその後すごい空腹感で朝からどか食いしたら、出社時異常に眠かった。グラノラのどか食いは去年何度も失敗したの忘れてた。

夜練習はなし。