嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0306

仁義なきマトリックスパワータグ...

自転車業界って面白いですね。

宇都宮まであと2週間。来てるなあ。

 

仕事の方はお隣のプロジェクトの火消しで、急に土日出勤に。

おや、デスマーチというやつ?

できないことはできないと言うことは最近学んだこと。

短期決戦だとスキルも身につかないし前向きになれないんだよな。

大人気なく感情で物言いしたのは反省。

はよ終わってくれ。

 

 

*自転車

0303

200KJ

 12min 262w

休みのつもりが、風呂前にボクサーパンツのまま15分跨る。

180wくらいで入って10分かけて290wくらいまで。12分でave.262w。

15分くらいで股ずれ再発...ミス。この200KJが乗れない日の精神安定剤に。

 

0304

800KJ

 4min-4.5minR 322-322-324w

 10min:231

    6minR

    10min:243w

 

土曜だが仕事、定時上がりだけ死守して夜練。

4minのインターバルは2setでほぼオールアウトしてたけど頑張れた。

 

0305

今日も仕事。定時にあがったがさすがに眠い。

 

0306

800KJ

2min-30s *8 (クリスクロス 1セット)

 -267 345

 -260 354

 -260 359

 -260 351

 -259 346

 -258 348

 -256 342

 -259 373

  Ave. 278.5

 

 15min 249w

 

思ったより数字が良い。設定を上方修正できそう。

土日にたくさん乗らないとこうなるんだな。

土日に乗れず気分最悪だったが数字は良いので精神状態回復。

本当はこの週末たくさん乗っておきたかったのだが。

もう少し頑張ってみるか。

 

そういえばプロテインを変えてみた。ビックホエイ。ずっとSAVASだったのだけど、美味しくないので。これ、溶けやすすぎて少し怖い。

f:id:kbymyk:20170306225029j:image

 

 終わり