嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0224

プレミアムフライデーの15時過ぎ。誰も帰らない。変化しようとしない会社にがっかりして定時過ぎに帰った。珍しく飲む約束があったので秋葉原へ。

明日は朝からフリーダムな感じなのでほどほどにしたつもり。またワイン飲んでしまったけど。まあその日のうちに帰れたしいたって真面目な飲み会。みんな大人になったよなあ。

 

*練習メモ

0220

休み 体幹トレ30分ほど

 

0221

500KJ

  1min-4minR*5 430-442-446-432-407

 

1min高強度をやりたくて。レストも長めにとって踏み抜く。4setにしておきたい気分の時はとりあえず5setでタイマーセット。4setでほぼオールアウトなのは予定通り。5set目はなんとか400w死守。もう1メニューやる力もなく500KJまで回して終わり。

 

0222

朝目覚めたらハムストリングが固まっていた。良い傾向や。早く帰れたけど、今日は家族サービスで休み。

焦らないこと。

 

0223

800KJ

  30min

  - 8.5min:230w-1.5min:340w

  - 8.5min:220w-1.5min:323w

  - 8.5min:210w-1.5min:332w

 

  35s-25sR *10

  309-305-315-323-317-323-335-332-333-360w

できればもう1セットしたかったが、もがき系の練習はうるさいかもという言い訳のもとここまで。

 

0224

本日 休み 飲み会

 

*

明日はプチロングか。