嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0217

仕事が落ち着いてきた。

これからどうしようか。

 

0214

仕事後イオンに置いといた車でフリーダムへ自転車取りにダッシュ。短納期に対応いただいて感謝。コラムカットしてかっこよくなっていた。自転車も見た目大事。

仕上げのバーテープは自分で巻いた。できること少しずつ増やそう。

OHの感想は、まだわからない。一つわかったのは自分は鈍感ということ。

f:id:kbymyk:20170217044836j:image

タイヤも前後揃えたいところ。

 

帰るのが遅くなって練習はなし。

 嫁さんにチョコレートをもらう。ありがたや。

8個入りで半分で止めようとするが無理で食べきる。後悔。値段をきいてさらに後悔。

 

0215

練習再開

650KJ 

   main; 30min 243w

   残り流し、の途中で30s 508w

 

丸5日自転車に乗らなかったけど、コンディションは悪くなく、すっきりしている。

久々なのでベースアップ目的でペース走。

バネが溜まっているのか思ったより力が入った。

 

そういえば OHにちゃんと出したのは初めてで、細かい感想は書けないけど一言、出してよかった。バッチリすぎてびっくりする。深謝。

 

 0216

700KJ

 3min-2minR *4 320-315-308-281 失敗練習

 15min 243w

 

頑張ろうと思ったが、いいとこなし。

明日は休みかな。