嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0213

先週木曜から自転車なし。OHに出している。幸いプライベートが予定詰まっている時期に出せたので自転車に乗れないことへのストレスは少なめ。よかった。

本日連絡がありBBが交換必須とのこと。他ハンドルも曲がっていたらしい。

ハンドルはなんとなく察していた。OH出してよかった。

 

 

*練習メモとただの日記

0208

450KJ

35-25 *25  IntervalAve. 315w

思いのほか帰りが遅くなり35分だけ。時間がないときはこの辺のメニューが良いなと最近思ってきた。セット数は時間によるけど短時間で筋力、呼吸器両方を程よく刺激できる。かつ20分走などより集中力低めでも最後まで行ける。

 

 

0209 

自転車なし。ただの日記。

わりきって自重トレのみ。腹筋はバランスボール使っていくつかの体勢で。久々に翌日腹が筋肉痛になった。良い傾向。スクワットはパワーではなく柔軟性と股関節、骨盤の動きを意識してフルスクワット。

 

 0210

会社関係のお付き合い

 

 0211

土曜だが会社関係のお付き合い

ピアノ弾いてきた。リア充アピール。若い時は多趣味だねなんて言われて喜んでたけど、今は仕事でもなんでも一つのことに没入している人がかっこいいと思う。なので音楽は趣味ではありません。

f:id:kbymyk:20170213121730j:image

いつもこれで最後といいつつ参加している。今回も長い一日だった。今回こそは。

 

0212

JBCFのアテンド講習

終わって帰ると2030。日曜にこの時間までというのは少々長い。

個人的にはトラック競技は最近見てて面白いなと思ってたのでルール等の話しが聴けてよかった。

 

0213

朝は体幹少し

夜も体幹、20分くらい

 

0214

 再開予定

 

 

 

**

そろそろ一旦絞る。64kg目標で。

ちなみに私会社入った4年前は76kgぐらいあった。人生マックスは79kg。現在はシーズン中は63〜5、今で66くらい。だいたい高校生の時の体重に戻った。この冬は昨年の冬よりはかなり軽い。太りやすいし食べること好きなんです。