嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

0201

よく方々のブログで「今日はかかってる」というような表現がある。

あれって数字がないと確信できないし気づかないものみたい。

火曜に10minMAXをあっさり更新。体調は普通で、乗り始めも感覚としてはいたって普通。いざ踏みはじめて数字を見ると感覚より10か15くらい数字がいい。

あーこれか、と思った瞬間

やはり数字はよい。既にパワーメータ依存気味。ただいつか飽きるのが怖い。

 

**

0130休み

0131

1000KJ

10minTT 291w

35-25 *30set

35秒は280w 10minで思いの外疲れていて目的を失った。なんとか30set完

 

0201

36分 410KJ 20min  240w

流しの日としていたけどパワーメータがあると昔ほど流せないのは良い傾向。

アップ少ししてL4で20分踏んでおしまい。

 

以上