嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

1231

1年の振り返り等はなし

 

年末年始は定期的に運動できそうなので、身体のベース作り(というか戻し)。

体重は戻らない。

 

1229

会社は休みだけど会社の前のジム。

 

スクワットフル37-47-67-87-107-67-37(*5reps) 

 ...107は失敗

ブラジリアンスクワット37-47-37(*5reps)

レッグカール35−45−35(*5reps)

片足レッグランジ75-85-75

エアロバイク30min

 

下半身爆死

 

12/30

体がバキバキ。連休の1日目にジムを入れるのは良くないのはわかってたけど最近行けてないのと真ん中に入れる選択肢はないので、仕方ない。

痛いけど、乗っておく。回復走気味。

2Hローラー

メニューなし。ダイエット、エアロビックレベル向上を目的に乗っておく。

 

12/31

朝  50min 20minだけTT気味。筋肉痛がひどいのでほどほどに。

夕  1h5min main 30min 1minMAXを5分おきに。

   ラスト3分はギアをあげて久々にオールアウト。

 

やっと身体が動き始めててきた。体重は66.5kg うーむ(幕張前は64.5)

 

乗り込みすぎず、毎日乗りながら身体と作っていく。

いい年末だったと思う。