嫁と自転車と仕事

自転車のことを主に、子育てや仕事、他いろいろ。タイトルは人生の優先度順。サイクルフリーダムレーシングE2。

1203

朝少し練習

 

  • 1h20min main55TT

 

今日は長めに乗る予定だが、やはりモチベーションは上がり切らず。でもなんとかやっておく。

前回50分TTでなかなか追い込めたので1時間走に向けて5分増やす。

結果からすると正直追い込みきれてない感がある。パワーメーターとかないと、追い込めたかどうかとか前回と同じか、追い込めたがわからないとが辛いな。

まあ趣味だからと自分に甘いので、今日できる集中力ではまあボリュームは稼げたのでよしとしよう。

同じようなメニューってなかなか続けるのは難しい。一度やると次はサボり方も覚えてしまっている。今年の冬は長めにじっくり乗る練習を増やしたいのだがこれは本当にサボり出すとキリない感じ。インターバル系はサボれてもそれなり追い込めるのでインターバル系も挟んで行こうと思う。

練習の種類は少しずつ変えていかないとな。